[Android] 昔懐かしい風味の電卓アプリ Retro Pocket Calculator

なんとなく、紹介したくなったのでたまにはこんなエントリも。

Android標準でももちろん電卓アプリはありまして、見た目的にはこんな感じ

送信者 mobile54's blog

です。なんというか今風なLook and Feelですよね。

それに対しまして、Retro Pocket Calculatorは、その名のとおりレトロ風なLook and Feelです。ポケコン世代の私としましては、俄然、こちらの電卓の方がしっくりくるわけです。機能は少ないですが、どっちみち電卓アプリにそれほどの機能は期待していないと思うので、十分かなという気がします。

送信者 mobile54's blog

なんというか、絶妙なレトロ具合ですよね。

コメント