[WILLCOM] 新ドメインがなんかしっくりこない理由

を、おなじみのAIR-INTERNET-EDGEさんが解説してくださってました。
私も、違和感があったんですが、こうやってきちんと言葉で解説されると、激しく納得できます。

私がwillcom.comを好きになれない五つの理由(AIR-INTERNET-EDGEさん)
http://www.phs-mobile.com/?p=484

さすがに、「wlc」にまでする必要はないと思いますが、とにかく「.com」はなんか嫌です。
普通に考えて携帯他社が軒並み「.ne.jp」なのに、あえて「.com」にする意味が分からないんですよねぇ。

気が向いたら変えようかな、と思っていましたが、気が向かないので私もしばらくpdxドメインでいこうと思います〜

コメント