[Palm] palm.comからハンドヘルドが消えた・・・

palm.comがリニューアルした、というニュースを見て、見に行ったのですが。

いや、たしかに、格好良くなってますよ。見てて楽しい感じです。
潰れるんじゃないかとささやかれていた景気の悪さも感じさせない、期待を抱かせるつくりです。

しかしながら、この「ホームページ」と「ショップ」から、ハンドヘルド機(T|XやT|E2、Z22)が綺麗になくなっております。サポートページにはちゃんと残ってるのですが、今や完全に現行機としての扱いが終了し、終息してしまったということなんでしょうね。

Palmがハンドヘルドをもうやらないって決めたのならば、そこだけどっかに売却とかできないのかなあ・・・PalmOSがNovaとやらに代替わりして、Centroが終息すれば、PalmはPalmOSをもう必要としないんだと思うし。

文具メーカーとか、そういうところでPalmを細々と伊東屋あたりで販売してくれないかなあ、と妄想する今日この頃です。

コメント