[Android] いまさらADP1購入

Share photos on twitter with Twitpic

買ってしまいました、ADP1。今更ですね〜。
ブログネタとしてまるで驚きもインパクトもないですね。

私はG1をすでに持っているのに、なんで?と思われそうですね。

最近、だいぶG1を持ち歩いて使うようになりました。
家でも家モバとして活躍しています。

一方で、最新のファームなんかもすぐ飛びついて当てたりしています。
ただ、ファームアップなんかで中身が初期化されたりすると、復元が割合面倒だったりします。ファームアップに失敗したりして数日使えなかったりすると、かなりのダメージです。
なので、前から、実験用というか、遊び用というか、そういう予備の端末が1台欲しかったんですね。

どうしてもADP1じゃなきゃいけないことはないんですが、ハードキーがついていることは自分に取って欠かせないファクターなので、おのずと予備機はADP1しかないということになりました。

最近、注文しようとしても注文が完了できない状態が続いていたため、もしかして、ファームをDonut(Android 1.6)に差し替えているのではないか、などと少々期待しておりましたが、届いたADP1のファームはばっちり「1.0」でした・・・。

コメント